暑さと休み明けのストレスに注意ですね

こんばんは、本気広隆です。

本日もよろしくお願いします。

危険な暑さが続いていますね。

体調管理には充分気をつけたいです。

しかも、明日から仕事という人は多いと思います。

最近はあまり聞かなくなりましたが、以前ならサザエさん症候群といって、日曜日のこのぐらいの時間から憂鬱になる症状が出る人が多いそうです。

それにこの暑さでは相当ストレスが重くのしかかりそうです。

今日は特に充分身体を休めることに注意して明日からの仕事に備えたいと思います。


私も明日からまた仕事に行かなくちゃと思うと憂鬱ですが、まだ仕事で失敗したわけでも無いので深く考えないよう気をつけています。

あと、YouTubeで好きな音楽をかけてリラックスに努めています。

夕ご飯は美味しい妻の手料理を食べてゆっくり寝たいと思います。

納豆キムチ豆腐を作ると宣言していましたので楽しみにしたいと思います。

なんだかビジネスについて発信しているYouTuberのマコなり社長が一押ししていたからだそうです。

納豆とキムチと豆腐、別々に普通にご飯のおかずでもいいんじゃねえの、と思ったのですが、賢者の言うことは素直に聞け!という格言があるのか無いのか分かりませんが、おすすめしているものは試してみる価値がありそうです。

後ほど気が向いたら感想をお伝えしたいと思います。

それでは、本日はこの辺で失礼したいと思います。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

皆さんごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?