見出し画像

【 地元のだい自然 】

今日は、お天気もよかったからお弁当持ってお友だちと大自然の中でランチしてきたよ💓

福岡県と大分県の県境にある!大自然です💓

地元に居ながら、あまり来なかったけど、、、

小学生の頃は、おじいちゃんの里なので、よく遊びに来てたなぁ~

スイカを川で冷やして食べたり、水が綺麗で透き通ってて、ヤマメなどが手づかみで捕れたり、川で遊んで真夏でも唇が真っ青になるくらい冷たくて、、、

その川には、もう、蛍が飛んでるみたい💓

今度は、雨上がりの夜に蛍を、見に行ってみようかなっ、、、🌈

家から車で5分も行った所で、こんな大自然があるのは、本当に幸せ😃💕

今日も、鳥さん達が上手に美しいハーモニーを奏でてました♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?