見出し画像

【シックスセンスを鍛えよう!】

今回の地震で、同じマスターナンバーの海老蔵さんがTwitterで地震来そう的なこと呟いてて、、、

地震とか災害とか来るとき「どんなサインが来るんですか?」って聞いてて

海老蔵さん「色々な角度で来るけど最後は体調が悪くなる」って言ってて、

それ!わかるぅ~て思ったのは、私は熊本の時も3.11の時も一週間前から体調壊し寝込みました、、、

だから、より感度を強めたいと、かすみだけを食べて生きていきたいと強く思うのか、、、

一般的な食べ物、食べれなくなってる、、食べるの好きなんだけどね♥️

被災地に駆けつけたいと、いつも思うのだけど、、だいたい寝込んでて不甲斐ない感じ😭

最近常々思うのだけど、もっと強くならなきゃなって、、

よし!霊性をあげ感度をあげシックスセンスを研ぎ澄ませよう✨

♥️写真は全く関係ないけど、仏様が座れるように平べったく咲いている野草です「仏の座」

【かすみ プラーナ✨】
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2010/09/post-04e9.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?