見出し画像

【 昔ペコちゃんみたいな人 】

私は、むかしむかし、ウェイクボードとかスノーボードとかアクティブな横乗りなスポーツをしてました🎵

その時に、ボード屋さんに、かわいいかわいいマスコットのような、女の子がいました💓

小さくて天然で本当に顔も可愛いく、性格もかわいかったんです💓

その子に、多分20年ぶりくらいにあったら、面影も雰囲気も何もかも変わってて、ビックリしました‼️

どう、変わっていたかは、ここでは書きませんが、、

人は環境で変わるのか?

元々違っていたのか?

私は彼女に関しては、環境で180度変わったように思えました、、、

私も、20才前後の頃に比べたら、かなり変わったと思います‼️(かなりノー天気だったような、、😅)

でも、あの頃の私は、何も考えず本来の私だったのではって、、、

20年間いろいろな事がありました、その20年間がダメだった分けではありませんが、、、

イマココで本来の私に還ってもいいのかもって、、、

みんな、本来の自分は、何歳くらいのときですか?!

全然関係ないけど、これ!食べたい😁

(こんな、全然関係ない事を、真面目な話の時にもぶっ込んでくるような子でした、、)

昔は、大人の器が大きいかったのかなぁ~!

安心してないと、空気の読めない無邪気な発言って出来ないし、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?