見出し画像

【コメダ珈琲新作】小倉ノワール

今日は朝からコメダ珈琲へ行ってきました!

気合い入れて開店と同時に店内へ。

私の他にもポツポツと仕事前のサラリーマンや女性の方々が入ってきました。

今日の目的は…季節のケーキ!…だったんですが、季節限定の小倉ノワールも気になる…でも、モーニングも食べるから両方は食べられない…と、メニューの前で迷いに迷って…

今日は季節限定でケーキよりも終了が早い【小倉ノワール】に決定!

さらっとモーニングのたまごペーストを食べ終わり…

いざ、追加注文!

画像1

きた〜〜!

温かいデニッシュの間には小倉、デニッシュの上にはソフトクリーム、さらにその上からいちごソースがとろ〜り…

たまらんビジュアル(笑)

ミニなのにこのソフトクリームの量よ!

この小倉ノワール毎年?出てるみたいですが昨年は食べていないので今日がはじめましてでした。

小倉が甘いんじゃないか…と、甘いものがそんなに得意ではないので中々手が出せずにいましたが、いつ食べれなくなるかわからない、食べれるうちに食べておかなければ!と考えを変えてからは、何事もまずチャレンジ!

画像2

デニッシュの間には小倉あんがたっぷりとはいっています。

ソフトクリームが結構甘かったからか、小倉の甘さは控えめでした。

更に、上からかかっているいちごソースでさっぱり感もあり、そこまで甘すぎることもなかったです。

去年食べなかった自分よ…もっと早く食べておけば…。

いや、でも今日食べれたからよしとしましょう(笑)

ということで、甘いのが苦手な私でも美味しく食べれました。

まだ、一度も食べたことのない方、まだ今シーズン食べてないという方、ぜひ一度食べましょう〜〜!

2022年4月下旬までの季節限定発売なので終了前にコメダ珈琲へ。

ちなみに…

前に食べた【ピンキーコレクション】ですが、メニューがなかったのでもう終わってしまったのでしょうか?

数量限定・なくなり次第終了、とのことでしたので人気だったんでしょうか?

もう一度食べたかったな〜。。

そして、また普通のシロノワールを食べれなかった私…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?