見出し画像

noteを始めたきっかけ

noteの存在は、だいぶ前から知っていた。

でも、その当時の私はブログをようやく自分で作ったばかりで、ブログをとりあえず続けることに夢中だった。

ブログでさえ当時は続けられるのか自分自身半信半疑の部分があった。

その状態で、新しいことを始めようとは思えなかった。

しかし、それから1年以上が過ぎてようやくブログの方も続けられるようになってきたときに、もう少し気軽に自分の気持ちを吐き出せる場所が欲しくなった。

簡単に、自由に、自分の気持をさらけ出せる場所。

それがnoteという「場所」だった。

これが、私がnoteをはじめたきっかけ。

なんてことはない。

特別なことを書くことはないし、日々の気持ちをただ綴るだけのものだけど、そーゆー場所が自分は欲しかったようだ。

ブログと同じように時間をかけながら、noteもゆっくりと自分の居場所になればいいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?