見出し画像

God save the queen

「それが可能なら、なんでもやっちまうのがにんげんだ」という理解でいます。

性マヌケ論者なもので。

けど、毎日腹を立てています。実は。

転売屋ーとか迷惑だしさ、何万倍官僚や警察、いえいえ安倍内閣とか迷惑極まりない! よ。

でも、このクニのひとたちはYOSHKIのようなカン違い野郎をありがたがり、公約を守る気もない自民党ですら票を入れ、暴動どころかデモすら参加せず、そもそも疑問すら持たず。

おとなしくおとなしく慎ましくくだらない方々と存じあげます。

この数日職場のテレビで見るとはなしにみている光景は、「悪い冗談としてはよくできている」レベルです。
そこは外国に誇ってイイよ。

流石、安倍総理閣下を戴いて引き摺り下ろさないどころか、ネトウヨが跋扈するよのなかだよなあ、と感心する。

オラぁ怒ってんのがバカらしくなるよ。
だってよ、オラも下品なクルクルパーだけど、かなわねえもん。このクニのひとたちの退屈さ!学ばなさ!貧乏クサさ!

迷惑だワ、凄く。

転売屋もたいがい迷惑だけど、一億コクミンのほうが迷惑なんだよ! あなたがたのまきぞいになりたくねえんだよ!

むかつく。

そもそもあなたがたはそれほど正しいのか善なのか間違わないのか?

ソコ、疑問を持たない。考えないなんてそれこそ「人間失格」やんか!

まあ、大仁田厚やぼくが首相になるよりはマシなよのなかだけど、ネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?