いつか、書きたいこと

 このblogを以て、記念すべき100本目のblogとなりました。          

 ここまで、毎週更新で何とか、更新出来ているのは、皆様のスキでございます。本当にありがとうございます。                         

 最近はほぼと言っていい程、キングダムオンリーですが、今後はラジオ、アニメについても、語りたいし、語りたいことが沢山あります。            

 ラジオについても、深堀したいし、好きなことだけをどんどん語りたいんですよね。実を言うと書いているblogがまだまだあって、同時並行で書いているものも、多いのですが、書きたいことを上手くまとめられず、キングダムblogだけを最優先してしまった結果、キングダムの感想ばかりになってしまっているのは、とても残念です。

 そんなわけで、キングダム布教に限らないblogを今後は目指して、皆様に楽しい場を提供できればなと思っている次第です。

 そんな語りたいトピックをとりあえず、リストアップしておきますね。

 その1 声優ラジオはいいぞ

 ライフワークの1つであるラジオについての記述が減っているので、書かないとダメだなと思っております。                                       初期の頃は花澤香菜のひとりでできるかな?について、書いてたくせに先ほども申したように、キングダムしか、書いてないので、改善しないとですね。                                           声優さんのメディア露出が増えた昨今、声優さんのありのままを見るには必見のこの媒体をもっともっと、広めたいということで、そういう特集を書いていきたいと思います。                             

その2 アニメの感想から好きなアニメの布教

 SAOに限らず、好きなアニメが沢山あるのですが、人気作品や知らない作品の思い出話をとことんしていこうと思います。                   中々、布教活動というのは、上手くいかないもんで、どれだけ、好きを語っても、伝わらないんですよね。                         好きな作品も沢山あるので、色んな人に僕の愛を押し広げて行きたいですね。                                          今書きたいのは、四月は君の嘘を物凄く書きたいんですよね。何でか、この作品も好きな人が周囲にいないので、皆さんにこの作品を布教したいです。 そのほかにも、君に届け、鋼の錬金術師、君の膵臓をたべたい、加瀬さんシリーズ等々。早く語りたい。

その3 旅行トーク

 昨今の情勢は依然として、旅行を自粛するご時世ですよね。旅行しておる方もいたりしますが、それはそれ。色んな所を旅行し、その旅を乗り越える毎に何かしらのトラブルを起こして来た僕なんですが、そんなお話を消化したいと思います。                                        色んな所に行きました。広島、京都、大阪、東京とこうやって見ると大したとこ行ってないなと少し残念な思いですが、その分、中々色んなネタがありますので、期待しといてくださいませ。                         蛇足ですが、こういう旅行トークをメールで投稿すると100%読まれません。まぁ、まとめようとすると長文になってしまい、結果、長文になってしまうのが、僕の至らない所なんですけどね。

 その4 趣味やドラマトーク

 何度も言いますが、こんなblogを観ている人はいるのか、どうか、分かりませんが、本当にキングダムの話しか、してないので、そんな話しをぽつりぽつりと出来たら、いいなとは思ってます。                   その他にも、やってるゲームの話から、お菓子作りの話、お絵かきやら、何やら、テレビ大好き人間なので、そんなフリートーク含めて、キングダム以外のお話も出来たら、いいなとは思っている次第です。                   

 その他にも、まだまだ完成していないblogばかりなので、これから、書けるだけ書いていきたいですよね。                        

 とりあえず、キングダムだけじゃない蒼のカリストの魅力を掘り下げられたら、良いなとは思ってますので、今後とも、宜しくお願いします。

 

 そういうことで、スキとコメントお待ちしてます。

 それでは(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?