何年ぶりの投稿か

こんばんはーお疲れ様です。
そしてお久しぶりです!! 前回投稿したのが大学入学して間もないときでしたね。
そんな私も大学4年生になりやした〜!!あざっすぅぅ!!!
何とか就職活動も落ち着き、残りの学生生活を存分に楽しみたいと思ってます!
そんな中、社会人になる前に心身ともに鍛えるべく、朝ラン、筋トレ、読書を継続していきたいと思っております!!
某メンズコーチに毒されてるせいか、コールドシャワーもやっちゃおっかな?!wwwww
まぁ、1回やって風邪引いたんでやらないですけどwww
また色々投稿してくんで、よろしくおねしゃーっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?