見出し画像

2023年=大荒れ

結論:怒涛
一昨年もそれはそれは酷い物でしたけど、去年については酷さのレベルが段違いです。
22年生きてきて、1番リアルで積極的に動きたくさんの人と出会った癖に、現在ほぼその全ての人間と縁が切れている。草不可避。
5月に自分の体を使って金銭を稼ぐという事を覚えてから。

この場で明言していなかった事なのですが最早伏せる意味も消えたので正直に書きます。
自分は、2022年12から2023年3月末にかけて
軟禁状態にありました。シンプルにまとめたなおい。

そっから抜け出し様々を犠牲にして今に至るんですけれども。ヤケクソになったのか抑圧された反動なのか暴走がとまらないとまらない。自分の体を使って金銭を稼ぎ、多種多様な人物とコンタクトを取っては縁が切れ、ホスクラメンコン夜の街に染まる染まる。
メンコンについてはいくら使ったんだ?
50強くらいな気がしますね。結局なにも残りませんでしたよ。

落ち着いたのは今年の1月半ばでした。
散々蔑ろにしてきた相手が自分をもう一度冷静に諭し、手を引っ張ってくれた。
最終的に自分はその手を取りました。

生きるって選択の連続だと思うんですね。
色んな分岐ルートがあると思うんですが、
僕は、これが1番幸せな暮らしに繋がると確信して選びました。
きっと他にも道はあって、そのどれも選ぶことが出来たけど、多分幸せとは程遠い人性になるのは見に見えている。

だから後悔はしてません。幸い一旦心の体の休息のために仕事は辞めましたが、一応そこそこには暮らせています。

とりあえず最愛の人と話しながら、好きな本読んで、ゲームして、文字を書いて、Twitterで人と交流して、暫くはそんな生活が続きそうです。

ヤマもオチもない文章です。読んでくれてありがとうございました。またなんか書きます。

ちなみに写真はトー横広場で思い出の全てを捨ててきた時の写真です。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?