夢とゆめ。

信じられないと思うが、こう見えて僕は自由人だ。信じられないと思うが、僕はこう見えて何も考えていない。そう、人生とは成り行きだと思っているので、結局はどうにかなると思っている。見上げた空が綺麗なら足を止めて感動するし、野に咲く花が綺麗なら乗ろうとしていた電車すら見逃して集合に遅刻する。そんな行き当たりばったりの人生が僕は大好きだし、なんだかゆったりしていて気持ちがいいんだ。高架橋を抜けたら一面に銀世界が広がっていたことがある。

ここから先は

806字

この記事は現在販売されていません

あなたのサポートが僕のモチベーションにつながります!サポートで是非僕のことを「応援」してください😊よろしくお願い致します!