見出し画像

kenohi:12月のお知らせ

こんにちは。kenohiのひかるです。
12月の営業について4つお知らせです。

まず予定表はこちら

画像1

(1)お休みの日の間借り店舗

●SEE YOU in the MORNING
営業日時:日曜/月曜 7:00-11:00

一日のはじまりのごはんがおいしいと
ちょっといい気分でその日がはじまる気がする

今日は気分を変えようかなという日
予定がなくなった日 ごはんで少し元気になりたい日
なんでもない日 自分にとって普通の日
どんな日でも おいしいって幸せ!って感じられるごはんを提供したい

See you in the morning
また明日の朝ね!

素敵な朝ごはんのお店です。
年内は12/20が最終営業日ですので、お気を付けください。

(2)あわいの時間

プライベートが忙しく、あんまり活動時間が取れていないのですが...。
マイペースにやっていきます。

・金継ワークショップ 12/12
ご予約、満員御礼となりました。ありがとうございます。

・談話室:12/26
12/26は、まだご予約が入っていませんのでお気軽にお時間ご相談ください。お申し込みは下記からお願いいたします。

先ほど、初めてのご利用をいただきました。
久しぶりに、ゆっくりとお話できて楽しかったです。
「ファンづくり」についてのご相談でした。自分自身勉強中の身ではありますが...どういうことを考えて接客をしているか、店舗の運営やSNSを運用しているのかお話しました。参考になる部分があったら嬉しいですね...。

・余り物忘年会:12/26
kenohiの最終営業日は前日の12/25。
おそらく多少お菓子やお惣菜が余るので、それらをつまみにお話できたらなあ...と。飲み物はご注文をお願いするつもりです。

この期に及んで、予約制にするか、ふらっと立ち寄ってもらえる形にするか悩み中です。

(3)展示について

12/4(土)までは、Sayaka Uedaさんの展示。

また、12/15(水)より新しい展示がはじまります。1/18(火)までの予定です。
展示内容については追って告知しますね、どうぞお楽しみに。

(4)kenohiの営業について

12月も引き続き、下記体制にて運営します。

画像2

※LINE公式アカウント:https://lin.ee/2THvbvY

※要請に従い営業の内容を変更する可能性もあります。その際はInstagram、LINEなどで告知しますので確認のうえご来店いただくのが確実です。

===

11月を終えて。
どの曜日もコロナ前の半分くらいの売上、お客さんの数です。

・水木金:1日10人前後のご来店(どの時間帯もすいています)
・土:1日20人前後のご来店。10~14時あたりは混みあうこともありますが、ご案内できないタイミングはほぼありません。

ご来店時の参考になりましたら幸いです。
来月もどうぞ、よろしくお願いします。


kenohiという小さな喫茶食堂を運営する中で思うことや考えていることを書きます。もし、万が一、応援したいと思ってもらえましたら、サポートいただけると嬉しいです。