2022/09/12

26歳になった。なってしまった。

26歳の1曲目は「Hello,My story/天月-あまつき-」でした。
戻るべき場所に戻ってきた感じ。

ちなみに、

25歳 ドラマチック/サイダーガール

24歳 飛行船/サイダーガール

23歳 エバーグリーン/サイダーガール

と、きてきた。

サイダーガールばっかりだ。

ラムネさん、元気かな。


望んでも望まなくても時間だけは誰にでも平等なんだな、と思う。

なんとか毎日生きていくために始めた5年日記、あんなに楽しみに書いていたのに、忙しさを理由に止まってしまった。

毎日の楽しみをなんとか見つけて生き延びていた日々から一変して、目まぐるしく気づいたら1日が終わる日々になった。

どちらがいいか、という話でもないのだが。

現状にも慣れ、新鮮さをどこかに探す日々にもなりつつある。

だからこうして、新しいことを始める種まきをはじめた。


私には、何かができる自信がない。

けど、「何も生み出す才能がない」ということへコンプレックスはとても強い。

これってもう、何かを生み出すしかないんだな、って思った。

もっと言えば、「音楽を作る」才能か。

やってみなきゃわからないよな、と言い聞かせて、なんとか動こうとしている。


あと、やはり「エデュテイメント」というジャンルへの興味はまだあるので、そのコンテンツも作りたい。

アラサーに突入したので、30歳に向かって努力するしかないか、という次第。


26歳も頑張って生きていこう。


2022.09.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?