見出し画像

新月のお参り


産土の住吉大社へお参りさせていただきました
自然の美しさといったら、心が祓い浄められます
枯れぐあいも また美しさの極み
フォルムもコントラストも
自然のバランスに敵うものがあるでしょうか?
色の足りなさが ハッと目をひきます


今日は七五三で 可愛い姿に癒されました
ふくよかな お猫さま
大海神社の御神木に~ 招き猫さながら

厳かな佇まいに見えてきた

福与愛 ふくよかなー

あれま、素敵❗なゴロ合わせ

実る秋


豊玉姫
少名彦尊
曇っていたのが、晴れてきて 嬉しい
美しさ 豊かさ いっぱいに
感謝です
福与愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?