見出し画像

【お総括】5月のお報告書

今月も乗り切ったね!やったね!
なんにでも「お」をつけたら丁寧になると思っているので、おPayPayと呼んでいます。

ヘッダーは、「もう心は決まっているくせに、23時にマックを食べるのはどうなんだと悩むフリをするあたいと友達」

・結婚式に参列させてもらった
すごく良かった〜!
やっぱり良いものですね。皆で「お祝いするぞ!」と気持ちが一つになる感じ。幸せのお裾分けをいただけますね。
遠方でのお式で疲れましたが、本当に行って良かったです。
私の周りの皆様におかれましては、結婚式をガンガンあげて欲しいと思います。全員幸せになって〜!!

新郎新婦さんの引き出物のセンスが抜群で、安定のバウムクーヘン、お味噌汁セットに加えて、女子は持ち歩けるメイクブラシセットまで頂けました。素敵〜!!旅行にありがたいね。
消え物もありがたいし、ギフトカタログも嬉しいよね。
こちらのことを考えて選んでくださったのならなんでも嬉しい!
あ、なんでもは嘘、皿は困る。

バウムクーヘンは、女3人で生クリームでデコって食った。夜中に。

恐れ慄くバニアの赤さん達。
見ろ。これが"大人"だ。


・職場の女の子2人が仲良くなり過ぎて困った!
困ったー!!1人は派遣されている女の子、1人はベテランの女の子。
お互いに助け合っているのは良いことなんだけれど、とにかく私語が多い!喋りながらやったことでミスがあったりして、これは見過ごせません…。
1人でできることをわざわざ2人でやったり、どうにか2人で行動しようと一生懸命になってしまうのがよろしくない。それはプライベートでやったら良いことなので。遊ぶ場所じゃないもんねぇ。
双方に注意しなきゃいけなくて、かなり憂鬱だった。
派遣会社にも言わなきゃいけないよ〜!やだよ〜!😭(床を転げ回りながら)
なんでこんなこと大人が大人に言わなきゃいけねーんだよ〜!😭😭😭!!!ぶわあああん(鳴き声)

こういうことって、意外と大人になっても多いよね。年齢なんて関係無い。
ダルいしふざけんなと思うけれど、言われる方がもっと嫌だよなぁとも思う。自分だったら嫌だもんな〜。可哀想だよね。
私は私のお仕事を頑張るので、皆さんは皆さんのできる範囲でお仕事してくれと思うよ。お互いに頑張ろうな。

・サイボーグ009の舞台を鑑賞
配信を購入して、毎日観まくった。すごく良かった〜!!!
原作未履修の方が世界観に入りやすいエピソードを選んでいる上に、改変まで行かない味付けが上手で良かった〜!!オタクが好きなやつですやん!という感じで、まんまと皆がやられていてほくそ笑んだ。私、何もしてないのに毎日夜神月の顔してる。
私は原作と平成版アニメのファンですが、それぞれ別の世界のお話が見られて嬉しいです。
供給があるってありがたいよね〜!

何より、舞台好きの友人が現地で観てくれたことが本当に嬉しい…!
中学生の頃から「相槌だけ打ってくれたら良いから😭」と、009の話をし続けてた私のせいで、キャラクターを全員覚えていたらしい。
好きな俳優さん繋がりで舞台を見つけた時に思い出して、「これ林田の好きな漫画だよね!?」と教えてくれたんです。
すごい😭こんなことがあるなんて😭

観劇後に原作を買おうか迷っていたので、ぜひ半額出資させて欲しいと申し出た。友人はドン引きしてる。LINEの返事が無い。キモ過ぎて縁切られたんかな?
ついでに平成版アニメもどうにか見せたいので頑張ります。
乗るしかない!このビッグウェーブ!


もう夏ですねぇ。
信じられない暑さですので、熱中症にお気を付けて!
水分は摂りすぎなくらい摂りましょう。

さて、来月の林田は、

・林田、ドデカ仕事に勝ちたい
・林田、東京ドームのイベントに応募したが果たして行けるのか?
・林田、口内炎にも勝ちたい

の3本です。
関係者及び無関係者各位、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?