見出し画像

最近の写真

マックのおまけのポムポムプリンのスタンプが、焼き印みたいで厨二病が疼くと我々の間で話題に。
めっちゃイエベ(私)とブルベ(友)じゃない?
友達の子供が作ったキャラクター
「ヤバイカ」
「ヤバイ」しか言わないらしい。焦点が合わない目も怖すぎる口も全部良い。LINEスタンプ欲しい。その才能もほしい。
桜が綺麗!
「怪しいセミナーの講師」がテーマだった日のお気に入りブローチ
友人がくれた元気おまもり!!
裏が奇跡みたいに可愛い
可愛すぎるミッフィーさん。自分の顔刺繍服はガチでヤバい。自己肯定感高過ぎる。
マリオのおしゃべりフラワーを爪に描きました。
発注したアクキーにチェーンを通しました。
友達がくれたケーキ!
サブウェイ大好き!!!!!!!
おでん。こんにゃくが小さいのか大根がでかいのかどっちなんだろう。
夏に行った川の写真を今頃貰いました。また行きたい!
爪を絵画みたいにしたくて、100均のシールを貼りました。これが100円なのすごい!!
ドレッサーを整理しました。タイコスメの4u2のアイシャドウ大好き!めっちゃ安いのに鬼みたいな発色。逆に使いづらいまである。
伊勢海老とお肉!
紫の子は誰ですか!?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?