ヘッダー

ジョンが出会った読者たち【第67話】

1/24(日)@渋谷「club asia」

誰でも出れる全員参加型イベント

出演者第三弾&タイムテーブル(仮)発表!

★1/24の本番まで残り10日ほどとなりました。出演/出店を悩まれている方、これがラストチャンスです。ご連絡お待ちしております! 公式サイトには最新情報を掲載していますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。それでは当日、渋谷clubasiaでお会いしましょう!

文/ジョン・ヒロボルタ、みやまるボルタ

【迷子カズマpresents】ハガキ職人の集いinフェスボルタ

迷子カズマ

柴咲ハコ

ビル山崎

 フェスボルタに各界で活躍するハガキ職人が集結! 柴咲ハコ(若手ハガキ職人のホープ)、ビル山崎(爆笑問題カーボーイなどで活躍)、迷子カズマ(昨年フェスボルタにて人生初音楽ライブ)が参戦。ハガキ職人の知られざる実態や深い闇を露わにする企画も? 他にもサプライズハガキ職人の登場も? これをきっかけにラジオや雑誌への投稿者が増えますように!


【最先端すぎるシンガーソングライター】森川なおひろ

 ガンダム好きの32歳。 とにかく新しもの好きで、 まだネット配信のライブが一般的ではなかった頃からUstreamやツイキャス など積極的に取り入れてきたものの、先取りしすぎ て誰にも気づいてもらえなかったという過去も。彼の見ている方向にこそ未来があります! 

【実力派インディーズ落語家】銀杏亭魚折

 落語という新ジャンルを引っさげ参戦する銀杏亭魚折(いちょうてい・うぉーりー)。実は彼、学生落語、社会人落語のそれぞれの全国大会で優勝し た実績の持ち主です。普段はフェスの空きスペー スを借りて、落語を聴かな い人に向けた寄せも開催しているそうです。

【一人残った保育士シンガー】姿川ズ


【犬の散歩ユニット】POL

犬の散歩が得意な男女デュオ。読みは「ピーオーエル」。アイドルやオペラ歌手とコラボ して野外ライブで踊ったり、その都度バンド形態を変えたりと、特定のジャンルに縛られず幅広く柔軟な活動を展開中。しかし一貫して「犬への愛」を歌い続けています。犬好き必聴!


【三味線ファンタジスタ】ヌミャーン

早弾きばかりか、三味線を弾きつつのドラム演奏、さらにウクレレを弾きつつリフティングをしたりと、一人サーカス団状態。かっこいい! 新しい三味線のあり方を切り開いています。毎日YouTubeに曲をアップし、その数3000曲、並行して漫画も発表し、こちらも800作品公開しているそうです。


【中学2年ストリートミュージシャン】佐藤潤一(サトジュン)

「カズキズ」に新加入した中学2年天才ギタリストがソロでも出演。普段はJR柏駅前で、日頃の生活から感じたことを歌にして、ストリートライブをやっています。今回は、口内炎ができた時の苦痛を歌にした、最新オリジナル曲『インマイマウス』を披露してくれるそうです。


【物販】忍者ショップ Shinobizm~シノビズム

以前、サブカルくそ婚活で魅惑の忍者歌謡ショウを披露し、大好評だった「くノ一おはぎ一座」ですが、今回は仲間のごえもんが別の任務で不在につき、くの一・おはぎのお手製忍者グッズを販売します! ちびっこから大きなお友達まで集まれ!



サプライズも仕込み中! プロアマごちゃ混ぜみんな人!

『フェスボルタ リベンジ』

今回は「フェスボルタ総選挙」を開催!一番票を集めた人にはブロスで1ページ独占インタビューをプレゼント!

場所:渋谷clubasia(渋谷駅から徒歩10分)
開催日:1/24(日)16:30スタート予定
入場料:出演者も来場者もみんな2,000円+1D
早期予約:フェスボルタ公式サイトからご予約ください。予約特典グッズも用意するよ!
出演、出店希望者:フェスボルタ公式サイトで、出演者専用フォームを記載して送ってください。面倒だったら電話して!

(※1/14時点では出店でしたらまだ可能です。)

フェスボルタ公式HP

その他、雑談、質問は

090-6143-2407(ジョン直通)

hirotakufr@aol.com

まで!

※1/13発売TVBros.からの転載です。サプライズはすでにネットで公開しました。タイムテーブルは公式サイトが最新のものですのでこちらには掲載しておりません。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ジョン・ヒロボルタと弟子のみやまるボルタで更新してます。テレビブロス、cakes https://cakes.mu/creators/381テレビブロスの連載をここに転載します。