見出し画像

ジョンが出会った読者たち【第83話】

★過去最多、39組出演! 今回は、どんなジャンルの人でも最後まで楽しめるようにタイムテーブルを練りに練って組みました。アイドル好きも、お笑い好きも、弾き語り系が好きな人も、丸一日一緒になって遊べるようにしたつもりです。まずはこのタイムテーブルを見て、自分好みの人をチェックしてみてはいかがでしょうか? 今回、2会場で開催といっても上下フロアなので移動時間は1分もかかりません。行ったり来たりしてより多くのアーティストをお楽しみください。どの時間も楽しめると自負しております。とはいえ会場は狭いので、ぜひ身軽な格好で来てくださいね〜!

文/ジョン・ヒロボルタ

受付締め切りました!

10/22(土)

フェスボルタ アフリカ

タイムテーブル発表!



追加出演者

ハードエモパンクバンド

Good Boy Jab

渋谷にある某有名IT企業のメンバーで構成された、ハードコアパンクバンド。飾らなすぎる歌詞と、みずみずしいサウンド。初めてスタジオに入った14歳のようなエモさを感じます。子供の心を持った大人たちです!


癒しの押し売り

まつもとかなみ

ほんわかとした見た目と声で、この殺伐とした現代社会に対し、なんとかして癒しをもたらそうとするものの、結果的に強引な押し売りに。実は、見た目に振り回されている現代社会への痛烈な皮肉だったりします。


要介護な漫談介護士

こーきちくん

群馬の漫談家48歳。最近無職から脱し、介護士として生活を始めました。今回は特別に休暇をもらい、故郷の期待を一身に背負って上京します。果たして彼の漫談はどのくらい成長しているのか、乞うご期待。


中学生清志郎バンド

カズキズ

清志郎一筋、炎の中学生、KAZUKI。毎回、心を極限まで素っ裸にして歌う彼の姿はフェスボルタの名物。そして、歌った後のMCも必聴です。とにかく感動がそこにあります。真のロックに酔いしれてください。


10/22(土)

出入り自由です!

『フェスボルタ アフリカ』

@渋谷club bar「FAMILY」+「Yinega」 13:30〜23:00(前売り券なし)

出演者も来場者もみんな一律¥2,000+1ドリンク(出入り自由) 雑談、クレームは090-6143-2407(ヒロボルタ直通)もしくはhirotakufr@aol.comまで

(注:この記事はTVBros.の過去記事の転載です。)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ジョン・ヒロボルタと弟子のみやまるボルタで更新してます。テレビブロス、cakes https://cakes.mu/creators/381テレビブロスの連載をここに転載します。