表紙

いわゆる師弟物語2 こーきちと過ごした3日間

我が2番弟子のこーきちくんがnoteにフェスボルタ当日と前日、前々日の3日間について書いてたので僕も書こうと思う。向こうの話とこっちの話を読めばよりわかりやすいかもしれない。フェスボルタリベンジ当日にほんとはやるはずだったけどDVDが再生せずにできなかった『開会宣言』についても台本と映像があるので公開したい。というわけでかなり私的な、当然ブロスなんかには載せないような内容なのでここで公開しようと思う。ただし、こーきちくんが有料なのだから僕もそうすることにした。安いのでお布施だと思って、もしくはフェスボルタの記念品だと思ってぜひ読んで欲しい。めちゃくちゃ長いです。それではどうぞ!(更新していきます)

ここから先は

7,913字 / 11画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?