ヘッダー

ジョンが出会った読者たち【第85話】

2017年1月7日開催! 

フェスボルタ セブンティーン @渋谷clubasia

 出演・出店・出展者大募集中! 希望者はこちらの番号へTEL!→090-6143-2407

★いや、もうわかりました。ごめんなさい。今まで集客を心配するあまりに、アイドルに偏っていたのかもしれません。もちろん別にアイドルがダメってわけじゃないですが、もっとそれぞれのファンの人たちが入り混じれるような人選をすべきでした。ということで、 今回の『フェスボルタ セブンティーン』では、もっと針を振り切って、珍しい人たちをかき集めることにしました。新年一発目に、みんなで大笑いできるフェスを目指して準備中です! 

文/ジョン・ヒロボルタ

 前回の反省を踏まえ、以前、やついいちろうさんからもらったア ドバイスに立ち返ることにした僕らは、「ここでしか見られない人、組み合わせ」を重視することにしました。まず、前回での「岡田靖幸」(岡村靖幸そっくりさん)の盛り上がりが忘れられない僕は、もうひとりの岡村靖幸を探し求める旅(a.k.a.ネットサーフィン) へ出ました。そんな中、ブロス編集木下さんから「福岡に奥村靖幸がいるらしい」という情報をゲット。早速、連絡してみたところ出演OKとのお返事が!みなさん、入場料たった2,500円で偽靖幸に2人も会えますよ! 他の靖幸さんたちも大募集中なので、我こそはという方、ぜひお気軽にお電話ください。ものすごいバトル大会にしようと思いま す!

  さらに、今年話題になった人を呼ぼうということでスタッフ一丸となって手当たり次第に当たっていった結果、「史上最強の泡沫候補」もフェスボルタのために緊急来日することになりました! ダメ元でメールを出してみたら、「緊急な用事がなければ出演します」と速攻で返事が返ってきたんです。あまりのフランクっぷり にスタッフ一同驚きました。その泡沫候補とは一体誰なのか?  トランプか? それとも外山恒一か?  泡沫ドリームの興奮をお届けします。乞うご期待!


 また、アイドルも曲者ぞろいで す。AKBや乃木坂はテレビで観ろ!ということで、EDM系でアゲアゲなサウンドが魅力のアイドル「Stereo Tokyo 」、アダルト系の雑誌でライターをするなど幅広く活躍中のキングオブ地 下アイドル「姫乃たま」も参戦。一応、地下鉄大江戸線よりも深い “大深度地下アイドル枠”ということで、前回のフェスボルタで会場に激震を与えた「大谷健児」も参戦します。日本語が全くわからない黒人客ですら「オータニは感動した!」と言っていた、あのステージが再び!

 そして、今回はブッキングにゆめたむボルタが加わったので、これからブレイクしそうなバンド系も充実しています。バンドサウンドをデカい音で体感できるの はエイジアのような大箱ならではの醍醐味! ちゃんと音楽を楽しみたいという方も、満足いただけるはずです。

 

現在のところ、出演者数は28組、出店者数は1組となり ました。何をやっても、何を売ってもOKです。引き続き募集しておりますので、090–6143 –2407(ジョン・ヒロボルタ)へ、お電話いただけたらと思います。自分の絵を飾りたい!という方や、手縫いのマフラーや詩集を売りたい!という方でも構いません。珍獣が蠢く、大きな市場みたいなイベントが実現できたら嬉しいです。今のところ決定している全出演者たちは、公式サイトに掲載していますので、そちらもぜひチェックしてみてください。引き続きスタッフ一同、大物や珍しい人に当たっておりますので、お楽しみに!



出演者大募集中!

我こそは靖幸だという人も!

1/7(土)『フェスボルタ セブンティーン』

@渋谷clubasia

15時頃〜22時頃まで(あくまで予定。1D購入で再入場可。前売り券なし)

入場料:出演者も来場者もみんな一律2,500円+ドリンク代

出演・出店・出店希望者は、090-6143-2407もしくはhirotakufr@aol.comまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?