大滝神社~味真野公園∼紅葉巡り❕❕

画像1 本殿から山門を写しました。しでが秋の日差しに輝いています。神様の視界❕
画像2 境内の中は銀杏の落ち葉で埋め尽くされています、黄色いじゅうたんを敷き詰めたようです‼
画像3 石燈篭の頭にも紅葉したもみじの葉が積もってますね。
画像4 紙の神様に何をお願いしているのでしょうか?孫の勉強のことかな~❓
画像5 居並ぶ石灯籠にも秋の日差しと黄色い銀杏の葉っぱが降り注ぎます‼
画像6 ❕勇ましい、宮を護る龍も落ち葉に埋もれてしまいます。
画像7 前の龍と打って変わってこちらは味真野公園の舞姫です、鮮やかですね~
画像8 公園の紅葉も今が盛りですね!
画像9 わずかな水に流れに落ち葉がたまり夏とは違う風情があります。
画像10 わずかな水の流れの先には池があり、細くてかすかな滝となってます。周りの景色に溶け込んで気が付かないくらいです。
画像11 美しいものには人がよる、ではなくモデルさん付き添うプロのカメラマンさんたちです。手には撮影用の小道具を持ってますね‼
画像12 小道具の日傘でポーズをとってくれました。写させてもらった写真はまだありますが次回に見て頂きます,‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?