足羽川:鳥物語‼

画像1 右向け‼右‼寒い冬に向けて今の時期色んな鳥が足羽川にやって来ます。川鵜もその仲間で右に飛び左に飛びとにぎやかになります。
画像2 白鷺の群れも落鮎を狙って集まってきます。
画像3 急な流れの中でひと休み中の白鷺、夕日が射してきれいですね。
画像4 白鷺の群れの目の前をカワウが飛び立ちました,かっこいいですね、拍手喝采❣
画像5 紅葉の始まった草木を背に白鷺も飛び立ちます,これも綺麗だと思います‼
画像6 ススキの銀波を背に飛ぶ白鷺、仲間のところへ向かう途中かな?
画像7 孤高の白鷺、暗闇迫る流れの中で何を見つめているのやら⁇
画像8 こちらは一人威張っている川鵜の親分さん、二人の子分たちはなにを謝っているのでしょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?