見出し画像

[朝6時のmyblog]#4 なぴまる

おはようございます!朝6時でございます!

では早速…今回のお話のテーマは昨日の続き[好きなゲームの話1,5]です!

この記事のサムネイルはPSO2NGSのSS(スクリーンショット)を画像加工した物になります。

上手く撮れたのでTwitterのアイコンにもなってます。

ちなみになんですが……私はぷそを始めたのが2020年3月頃なんです。

PSO2の初プレイが2020年の3月頃なんですが
最初の頃の写真を見返す機会がございまして知り合いと通話をしていた時に「懐かしい〜!」「この頃こんなキャラクリだったんだよ!」とかっていう話もしておりました。

楽しいよな〜〜キャラクリは〜〜ね〜。

ぷそでいえば最近はパープルトリガーというクエストがあるのですがそれもたまにやってます。

すごい……敵が強いんですよ(´・ω・`)

今のレベル上限はLv65ですが敵のレベルがLv69という……

強いべ……床ペロ(分からない人は調べてみてね)しちゃうべ……

まぁでも、ぷその世界には戦闘力という概念がございまして、一番最初にぷその世界に入ると890とかなんです。

私はこの前3001に出来たので前よりは倒せるはず……(たぶん……)

次パープルトリガー行く時も楽しんで行きたいと思います💪



初めて次のページに行きます。

少しだけ別のお話をするのですが……

もしかしたらちょっと前からやっている朝枠と夜枠できない日が増えてしまうかもしれません。
最初は毎日やった方がいいのは分かっているのですが夜中に予定があるというのもあったりしてそっちを優先したりするかもしれないです。

来年の正月終わってからはなるべく毎日やりたいなとは考えてます。

っていう2つのお話でございました。

今日は短いですがここら辺で終わりにします!

 本日の文字数は約760文字でございました。

それではまた明日にお会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?