見出し画像

[朝6(7)時myblog] #11 なぴまる

おはようございます!朝6時でございます!

では早速・・・本日のお話のテーマは[雑学]です!

雑学を調べる機会がありまして・・・

色々見てたのですが

雑学って楽しいんだけど!!?

卵のこととか沢山あったので気になる方は調べてみてくださいね!

自販機は売り切れボタンが付いてても実は完全に売り切れではないとか・・・

見てて面白くてついついずっと見てしまってましたw

(でも、ちょっと文字化するには覚えにくいんだけどね・・・)

特に好きだったのが、「犬も猫舌なんだよ」っていう雑学があってなんか「かわいいw」って思ってましたねw



[なぴ娘の近況報告2]

最近、とある方の企画のお手伝いをしております。
ガチ会議の時間とおふざけ時間が交互に来てわいわいやってるのですごく楽しいです

視聴者様も参加者様も楽しめるような企画がスムーズに出来るように私も頑張りますので楽しんで頂けたら嬉しいです!

今日めっちゃ短いな・・・

部屋の片付けがあらかた終われば
また長くなると思います!

では、ここら辺で終わります!

本日の文字数は450文字前後でございました

また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?