見出し画像

【結婚式】Wedding

三日坊主の人にに対して3日も続けば充分だよと励ましたい桜井よしのりです。
#自分は2日も続かない


さて久々の投稿になってしまいましたが、今日は特別な日なので、日記に残しておこうと思います。

今日は私達の結婚式になります。

6月に入籍をしてこの日を迎えることができました。
自分達だけではないですが、今年はいろいろ大変な年になりました。家族を持つってこんなに大変なんだよと教えられたような年になりました。

もともと決めていた結婚式場もキャンセルをして、規模を縮小して親族だけで挙式をすることにしました。

豪華な結婚式ではないですが、皆んなへの感謝の気持ちを持って、これから式にのぞんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?