見出し画像

家庭菜園はじめました♪

実は奥さんと数年前から、家庭菜園やりたいという話があったのです☆彡

庭が結構なスペースがあって、せっかくなので有効活用したいと前々から思っていたのですが、ようやく重い腰を上げて取りかかりましたʕっ•ᴥ•ʔっ

とりあえず買ってきた苗はこれ♪

スイカ、メロン、キュウリ、ナス、プチトマト、パクチー

全くのド素人で知識も何もないので、
とりあえず育てたい物買ってきました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

そして出来た我が家の農園☆彡

かなり頑張って作った

周りを見てもらうと分かるけれど、
とにかく石が多くて、植える場所を確保するのに
この範囲の石を取り除くだけで2時間かかりました… ʕ→ᴥ← ʔ

これが今までやろうと思っていても取り組まなかった理由ですʕ+・`ω・´ʔ✧キリッ

でも、いざやり始めると土いじりは楽しいですね♪
...(。・ω・) ハッ!
これが若さか…ʕ๑ーᴥー๑ʔ

実はパクチーは、また別の場所に植えてあるので、
それはまた次の機会に☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?