ガンガン行こうぜ

お久しぶりです。city boyになりたい男、りょーへいです。

最近、仕事の方が忙しくなってきてnoteがさぼり気味になっていました。
申し訳無いです。

いや、誰に謝ってんねんて話ですよね、自分を奮い立たせる為にやっておりますので、気軽に今日もだらっと読んでいってください。

客観的に見た時に自分も割と大人になってきた訳で、いつまでも子供ではいれない。しかし、子供の時に持ち合わせていた気概というものが今、必要だと気づきました。

最近、本気で取り組むみたいな事をしていない!!

仕事も然り、このnoteも然り、私生活も然り、全て平行線に終わっているような気がしてきました。仕事は本当に成長している感がないし、noteもやると決めたけど滞ってしまって、週末には酒を呑み、タバコをぷかぷか、、、

ダメだ、だめだ、駄目なのだ!!!

ここに書いて、意思を固める!!取り敢えず一つの目標を決めて実行する!何個も何個も抱えるから、続かないんだと分かりました。色々な、おもちゃやお菓子を欲しがる子供でした、今までの僕は。変わってやります。別に自己啓発本なんて読んでないのに何でこんな息巻いてるのか分かりませんが。
noteはとりあえず1週間に1投稿、ちょっと目標を下げればいけるでしょう!!これぐらいなら、頑張りますよ!!
そして、なんと言っても衣食住の充実!これが僕にとっての一番の幸せですから、その中でも、まずは衣に関わってくるスキンケアに重きを置き取り組んで行きます。ずっと気になっていたのに手を出せなかったニキビの削除、要らないものは取っ払っていかねばなりません。そして効果があったものはレビュー的なものを書くこれで一石二鳥、万々歳で御座います。なんかおすすめの物紹介してる記事とかあればコメントしてください!しっかり目を通させて頂きます!

長々とダラダラと書きましたがこんなもんでしょう、本気でスキンケア頑張りますよ!ダメンズからウィメンズに変わります!性別変えるとかじゃないですよ?
勝ち男でウィメンズですから、え、女性って最強なんか?あ、スペルちゃうか、
いや、誰に勝つねんが正解か、何ゆうてんねんて話ですね。
意思は固まりました。ガンガン行こうぜまじで、
あ、続いてることが一つありまして週一で日曜日にYoutubeでラジオ投稿しております。是非、よかったそちらの方も緩く喋っておりますので、洗濯物とか、家事する時に聞いてもらえると嬉しいです。下にリンク貼っときますので!!


https://www.youtube.com/channel/UCYpAiFoFbt02n_9Lc0cHcYA

最後に宣伝申し訳ありません。また一週間以内に戻ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?