時の流れ

どうもcity boyになりたい男 りょーへいです。

時の流れも早いもので、一週間なんていうのはあっという間ですね。

飯食って、風呂入って、寝るだけやのになんでこんな早いんでしょうね。

いや、まあそれ以上に時の流れを感じる事があってですね、

母親が今年で50になるんですよね、、

自分の容姿はどんどん変わっていくんですけど、母の容姿はあまり変わっていないのでそんな年齢になっているとは思わなかったです。病気して入院するようになり年を重ねているんだなとますます実感してきました。それも僕が家を出てから、そういった事が多くなって、自分の親が体調を崩すのは心配になるものなんだとよく分かりました。

それからというものの、できるだけ実家には顔を出すようにしていまして、親孝行というものが多くなりました。父とも子供の頃はあまり会話がなかったもので、酒が飲める歳になり、親子揃って居酒屋に行くなんて思ってもいませんでした。子供の頃は酒も飲まないし、タバコも絶対に吸わないと決めていたのですが、社会に揉まれるとそうもいかなくなりました。只の意思弱人間なだけですが。

まあ、何にせよこれからも親は大事にしていきたいと思っています。母親から毎日LINEが来るのは嫌なんですけど、、色んなところに連れて行ってあげたいし、いずれは孫の顔見せてあげたいですね、今の処どちらも実現には程遠いですけど。

人っての単純なものですね、子供の頃はこういった考えには絶対ならなかったと思います。

私も順当に大人になっていってるんですかね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?