見出し画像

2024年抱負を書きます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回の投稿からだいぶ経ってますが、心機一転noteを書いていきます。
今回は短い投稿になりますが2024年の抱負を書こうと思います。

2024年抱負

①毎月note4記事投稿

1つ目は定期的に色んな記事の冒頭に書いていますが「毎月note4記事投稿」です。

2023年はディズニーに関する記事が多かったので、2024年は自分史含めて自分がどんな人生を歩んできたかを振り返る記事も書いていこうと思います。
※ディズニー記事もたくさん投稿します。

②人脈を広げる

2つ目は「人脈を広げる」です。
自己紹介にも書きましたが、自分は人との出会いを通じて価値観が広がり、転職というチャレンジに踏み出すことが出来ました。

それ以降も別の業種の友人や年齢が違う友人と話すことで、自分の人生観や考え方の視野が広がっており人との繋がり(人脈)の大切さを感じています。

なので2024年も人脈を広げながら、安達祐貴という一度きりの人生をより楽しいものにしたいと思います。

最後に

今回は2024年の抱負を書きました。正直今回は自分に向けて書いた投稿です。

noteに書いて様々な方々に読まれることで、達成するしかない!と自分のお尻を叩きました笑

2024年が終わる頃に宣言した抱負が達成したか答え合わせをしたいと思います。
(達成するしかない状況を自ら作りました)

最後に改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?