見出し画像

ディズニーランドでチュロスが食べ放題になる宿泊プランが販売されます

皆さん、こんにちは。安達です。

段々と寒くなってきて冬着を着るようになりました。
最高気温が20℃以下の日も多くなりましたので、風邪を引かないように気をつけましょう。

さて、今回は久しぶりのディズニー記事となります。

チェロス食べ放題プランが登場

LINEニュースを見ていた時に「チェロス食べ放題プラン登場」という見出しを発見して、率直にどういうこと??と衝撃を受けました笑

・東京ディズニーランドに入園した後に専用チケットを追加購入するの?
・チェロス食べ放題付きチケットが販売されるの?
・そもそもチェロスって1日何本食えるんだ!?

など色々想像しましたが、詳しく調べると「フリーチェロス券」付きの宿泊プランが発売されるということでした。

宿泊プランについて

「フリーチェロス券」付きの宿泊プランは2022年10月28日 (金) 13:00 から販売が開始される「みんなで泊まって楽しむ東京ディズニーリゾート 2DAYS」というものです。

【学生にもおすすめ!】みんなで泊まって楽しむ東京ディズニーリゾート 2DAYS
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/vp/detail/PAI12PACALL67/

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタや東京ディズニーランドホテルなどのディズニーホテルに宿泊して両パークを楽しむことができ、さらにフリーチェロス券などの以下特典が付いてきます。

【特典】
・オリジナルスーベニアポップコーンケース引換券: 1枚/1部屋
・アトラクション利用券:東京ディズニーランドの対象施設(時間指定あり/なし)より1つ選択 2枚
・アトラクション利用券:東京ディズニーシーの対象施設(時間指定あり/なし)より1つ選択 2枚
・オリジナルグッズ引換券 :1枚
・フリードリンク券 :1枚
・チケットホルダー引換券: 1枚
・フリーチュロス券 :1枚
※枚数は1人あたりのものです。

個人的にはパーク内でソフトドリンクが飲み放題となる「フリードリンク券」が気になりました。
本プランの利用期間が冬場(2023年1月4日(水)〜2023年1月28日(土))なのでホットドリンクをたくさん飲んで体を暖めましょう。

本プランは大人一人あたり39,900円~114,800円で購入可能です。
※料金は上記期間の全対象ホテルから算出した旅行代金となります。

さいごに

今回は「フリーチェロス券」付きの宿泊プランについて書きました。

宿泊ホテルの客室によって金額に幅はありますが、家族や友人と楽しい時間を過ごすのであれば決して高い買い物ではないと思います。

お金に余裕があればぜひ114,800円の宿泊プランでディズニーリゾートを満喫したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?