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ゲーム制作関係

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#習慣にしていること

新しいタワーディフェンス「Guardian of the planet」

皆さんどうもマカロンです! この度、1週間で作ったこちらのゲームGuardian of the planetが…

itch.ioゲームジャムに7日間で作ったゲームを出す(7/7)

どうもマカロンです。 ついに、ついに完成しました!!(長かった...) 昨日からずっと作業…

itch.ioゲームジャムに7日間で作ったゲームを出す(6/7)

どうもマカロンです。 いよいよ大詰め6日目です。。。が昨日目標としていた音とランキング機…

itch.ioゲームジャムに7日間で作ったゲームを出す(5/7)

どうもマカロンです。今日もさっそく進捗報告をしていきたいと思います。 今回だいぶ見た目が…

itch.ioゲームジャムに7日間で作ったゲームを出す(4/7)

どうもマカロンです。 今日も進捗報告です~ 進捗 こんな感じでようやくゲームらしくなって…

itch.ioゲームジャムに7日間で作ったゲームを出す(3/7)

どうもマカロンです、昨日に引き続き進捗があった部分を報告させていただきます。それではみな…

itch.ioゲームジャムに7日間で作ったゲームを出す(2/7)

こんにちはマカロンです。 本日は2日目の進捗を勝手に報告しようと思います!! 進捗 こんな感じです。昨日はプレイヤーを万有引力を用いて歩けるようにしましたが、今日はそれを利用してエネミーの引力関係の処理とプレイヤーが弾を打つ処理を作成いたしました。 明日までにはエネミーの生成とエネミーのアニメーション、当たり判定、パラメータ割り当て、死んだときのエフェクトをやる予定です。 動画はTwitterの方に乗せていますので、良ければフォローもよろしくお願いします! 最後に