見出し画像

お顔のリフトアップ

フェイスラインのたるみ

ほうれい線の深いみぞ

ひたいの横じわ

目じりの小じわ


....でますね❤︎

リフトアップしたいですね

お顔、毎日見るから気になりますね

長年エイジングケアに携わり
ヨーロッパ伝統のリフトアップ技術
スイスの国家機密レベルのコスメを扱い

たくさんの施術を行ってきました。

私自身も40代最後の年になり
エイジングをひしひしと感じています。

医療的な選択も有効です

注入系
レーザー系

までならば
まあリバウンドも少ないかなと思います。


と、なんとも普通の話をしています 笑

医療
コスメ
エステティック

これらは一切なしで


ご自宅のセルフケアのみで
見た目にわかるリフトアップ(個人差あり)


できます❤︎
しかもとても簡単なんです

でも
写真か動画があるといいなあ....

whosm/よっしーに撮ってもらおうかな。

お顔の皮膚は
こんなにたくさんの筋肉で支えられています。
なかなかギョエー!な絵、ですね。


リフトアップは
セルフケアでできます❤︎

でもやみくもに
引き上げたり
押したり
叩いたりしてはいけません。

簡単でどなたにでもできますが
コツがあります。


近日画像付きでお教えします
(whosm/よっしー よろしくね❤︎)

まずは予習として
たるみやシワが気になるところに
どのような筋肉があるのか

上の絵をご覧になってみてください。

あの絵に
こんな上物が
乗っているのですね 笑

絵に合わせてみたのですが
単に朝から不機嫌な人
みたいになってしまいました。


【今日のおさらい】
■リフトアップはどなたでもできます
■筋肉の位置をなんとなく知ってください
■お手入れ手順画像、乞うご期待❤︎

#whosm
#40代ゴスペルマダム
#アラフィフ
#エイジングケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?