見出し画像

極は概念でしかない?

★極は概念でしかない!★

https://youtu.be/rxxXkArbdcw?si=LQ1MQdHaKJM2h9IF

世の中、
二極化が進んでいるとか
良く言いますし、

白黒だとか、
どっちかに付けようと
しがちですが、

どちらかに決めてしまう必要って
ホントにあるのでしょうか?

そもそも
その「極」という存在について
わたしなりに考えてみました!

【前回】

★新人さんとも仲良くなれる心理テク★

【再生リスト集】

★東京成り上がりシッター記★
49歳で上京してきたわたしの
ドキュメンタリー

★コラボ動画★

素敵な仲間たちとのコラボ

★Clubhouseまとめ★

「日本にクリエイターを増やす為に」

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

★チャンネル登録1000人目指します★
応援よろしくお願いします(*˘︶˘*)

ベビーシッターの予約

★note★

★Instagram★

★stand.fm★

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪