見出し画像

あたたかすぎるお家の方々

私は本当に恵まれている。

この写真を撮ってくださった

Photostudio PASSIONさんもだけど、

私が過去に関わって来た
お家の方々は偶然なのか?

皆さんとても素敵で
優しい方々ばかりだ

子どもたちのことを
しっかりと考え向き合って
共に育て合えてるし、

ホントに有難い

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

実は今日、
車をぶつけた↓

すると
シッティング先の方が
直ぐに近くに来てくださり

慰めてくださったり、
連絡手段を教えてくださったり
メンタルケアもしてくださった

ここのところ忙しくて
精神をやられ気味だった私は
ホントに癒された

事故は辛かったけど、

神様はこの温かさを知ることを
教えるためだったのかもと

改めて
シッティング先のご家族の思いに
応えられる私であろうと思った

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そして
定期の方は更に
時間数を伸ばしたいと

有難いお話をくださった

画像1

ホントに嬉しい!

私が日本に
沢山のクリエイティビティを育む
そんな活動をして行きたい!

そんな思いを理解して
ご依頼をしてくださり、

画像2

素敵な写真を撮ってくださったり、

子どもたちの写真を
使わせてくださったり、

他のお家の方に
ご紹介くださったり!

私はホントに恵まれていると
そう感じている

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そんな話をした帰り道、
前を走っている車のナンバーが
「4444」で、
ついついエンジェルナンバーを調べた

今日の出来事はデトックスで、
しかもこれからの私のために
必要なことだったのだと思う

そして、
私が咄嗟のときに
思わず電話してしまった!

その人は相当忙しいだろうに
私の着信を気遣ってくれた

私自身が何故それをしたのか
わからないけれど
有難いと思った☆

これからも仕事…頑張ろう!

世界は私にも優しい♡


「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪