見出し画像

先日、
お久しぶりの友人に会ったのですが

彼女が車を止めていた
スーパーに
白と黄緑の花の
ミニブーケがありました💐

そういえば私!
部屋に花が欲しいと思って
買って帰ることにしました

花が部屋にあるだけで
その空間が
とても優しく感じるんです♪

画像1

だけど夏だから
やっぱり痛みも早くて…。

と!思っていたら
たまたま駐車場の向かい側に
お花屋さんが↑

しかも白いトルコキキョウが
おいで♪おいで♪と
誘って居ました☆

そんな訳で、
白いトルコキキョウと
ワックスフラワーを1本ずつ
連れ帰ることに♪

帰ってから短く切って
コップに生けました!

画像2

やっぱり花があると
心が豊かになります!

いつも思わず買っちゃう
コンビニスイーツの分を

これからは
お花に替えてみようかな♪

これが
頑張ってる私への
おもてなし♡

とか言いつつ

ちゃっかり

画像3

お昼ご飯の代わりに
既に食べちゃってましたけれどね♪

気分良く過ごしながら
happyに過ごして行きたいです♡

Mahalo nui loa♪

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪