見出し画像

今から、超絶綺麗な人な程(テイッ!)で生活してみる!

ってな訳で、
ズーーーっと末吉広臣さんのnoteやら、
皆さんのnoteやら見て考えて、

早速、
宣言致します!

私!本日から
綺麗になる!って決めたんです!

てな訳で、
見た目普通の私ですが、

『アイ・フィール・プリティ』実験を
実践して行こうと思います!

つまり、
超絶美人の程で
生活してみるってことです♪

世の中、
コロナ鬱とかあって
まーとばっちりもございます!

だけども

「クヨクヨしたって
 仕方ないじゃない!
 どうせなら、
 逢えない今はチャンスなのよ!」

ってレネーなら言うでしょ?きっと♡

ってことで、
私!超絶美人と思い込んで
生活してみようと思います!

要するに!
私自身を使った
人体実験です!

「人は、思い込みの力で
 どれだけ変わることが出来るか?」

そしたら、
何が変わるかしら?

言葉遣い?食べるもの?生活習慣?

そんなわけで、
本日も痩せ筋トレ致しました!

人から何言われようと
「私なら大丈夫♡」
って思い込める強さを持って

楽しんで行きたいと思います!

そんな感じで
少しずーっつ書いて来ます!

よろしくお願いします(*˘︶˘*)


「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪