見出し画像

私がいつの間にかしてしまうことは
子どもたちや
そこに関わる人たちと
日本人の未来について語ること

睡眠時間を削ることではなく
その時間を豊かにしてくれる
人間関係を保つこと

だから…

Open gate!

↑やりたいことじゃなくて

いつのまにか
やってしまっていることを
優先したいと思います!

なので、
ゴメンナサイ。

暫くカラーリスト業務は
出来そうにありません!

単発の診断でも
最短で9月以降〜かな?

カラー講師業は
今の予約であっても
10月以降…でも出来るかな?な状況です

今回の九州豪雨やらコロナ渦で
色々考えさせられました

色は好きだし、
そこにはずっと関わり続けたかった

だけど
実際問題…日々に精一杯過ぎて
難しくなってることに
漸く気が付けました!

なので
一旦おやすみして、

子どもたちの仕事だけに
専念して行きたいとおもいます!

今まで応援してくださった方々

本当に有難うございました。
Mahalo nui loa
色いろ遊びすと

画像1


「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪