見出し画像

我が家の一重白の木香薔薇が

画像1

満開です!

窓を開ければ
良い香り!

香りの記憶は
本能に訴えかけると
言われています!

嗅覚は
飛び出した脳と言われていて

聴覚から得た信号は
脳にダイレクトに伝わる時
習ったことがあります!

超絶美人の程!な私

そろそろ
香りを替えてみようと
思いました!

私は職業柄、
あまり香水は着けられません

特に香りが強いものは
子どもたちも嫌がるだろうし

だけども年齢的に
香りを身に付けないことも
かなり不安になっちゃう私

なので

季節の香りを
下肢に朝
1回だけ纏います

それは
私の記憶を少しでも
残しておけるかな〜と♪

ここから先は

550字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪