見出し画像

2020/05/23|あつ森

眠い。普段9時間睡眠をしている人間なので、7時間だけじゃどうも寝足りない。それでも目は覚めるし、やりたいことは色々あるので二度寝はしない(する時もあるが)。


外出できないので、家でゲームやらインターネットをする日々。特に多くの時間を占めているのが、「あつまれ どうぶつの森」だ。1日2時間くらいやっている。

画像1

相変わらず、自分のアバターが可愛すぎる。なにその顔。

この写真にもチラッと映っているのだけど、島内にある博物館のグラフィックが本当にすごい。特に私のような「おいでよ」からいきなり「あつまれ」に飛んだ人間は、あまりの超進化にただただひれ伏すことしかできない。誰がここまでやれと言った。


画像2

その流れで、自己紹介カードを作った。プロフィール帳みたいなものだ。こういう、自分の情報を書くのが好きなのです。なかなか気に入ったデザインになって満足。シンプル・イズ・ベスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?