見出し画像

リーグ戦最終節
金沢に前泊

することもないから金沢駅に散歩に来た

何か思うことでもあるかなと思い
駅のベンチに30分ほど座っていた

婚活パーティーの解散後?の集団や
芋臭い男子たちの旅行組、多数のカップル
などなどいろんな人がいる

自分でもびっくりしたが
本当に何も思わない、何も考えない

ネガティブでもポジティブでもない
無の状態

悪く言えば何にも興味がない
二つ返事で飲み込んでしまい、別に何も感情がない

そんな何もないなということを考えていて
ふと思った

ネガティブでもポジティブでも
それに没頭している時の方がいいなと

何もないと、まじで何もない
表現できないけど、まじで何もない

腹も減ってないし、眠くもない
暑くも寒くもない、リーグ戦も優勝はないし
このままホテルに帰って、風呂に入り
朝食バイキングを頬張り、試合がやってくる

なんか永遠に感じた
このまま歳をとってしまうような

大袈裟だけど

ん?結局なんかしら考えてる
なんかちょっと面白い

9月だけど、イヤホンからの
3月9日が染みた

無って漢字
何もないって意味の割に画数多い💢
無だけど無じゃない的な暗示?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?