見出し画像

架空のレコード会社

臭いことを言うのなら
みんなを笑顔にしたい
いや、周りの人が笑っている環境に居たい

そんなツールを考える
やはり"食"だ

私は食が本当に好き
嫌なことがあれば、今日は美味しいものでも食べるか、となるし
いいことがあれば、それは美味しいものを食べたくなる

人生、美味しいものに支配されているのだ

食べに行くのも好きだし、振る舞うのも好き

小さな食堂を経営したいなぁ〜
バターチキンカレーとオムライスと親子丼
を売りにして

のんびり経営したい

でも本気になるほど飲食業の大変さを考える
親父がそうだから

だから、今の目標がある
「架空のレコード会社と称して、お店風に友人に料理を振る舞うこと」

まぁレコード会社というのは何か
〇〇〇recordsってのが粋だなって思っただけ
(ぱくり)

それで食ってくと考えると大袈裟だから
休みの日にお店屋さんごっことして
友達を家に招いて、ご飯を一緒に食べたい

でも専門のインスタとかホームページとか
作っちゃったりして

オリジナルグッツの販売もしちゃおうかな〜

ってな感じで今日のタラレバ話でした。
毎日美味しいご飯を食べたい🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?