今日6月30日は昼から検査でしたので特別抜選していた写真🙏ビオリス目標達成南アルプス保護の。私は又創作にも参加する為こんな感じの写真集めよと思います。ワンコクリクリ目です。🙏🐶

画像1 この風景は忘れない一時引越しした、とても風景が素敵な場所朝はカーテンが空の朝色に染まるその輝きで起きてしまう私の大切な写真。🙏夢のような風景日本です。この近くです。
画像2 実は体調があまり良くなくて今日、消化器内科を受診なんと、昼からキャンセル出た初ファイバー検査。。口じゃない方😆お陰で夜ご飯食べれましたが。ぐるぐる🌀言ってます。女の人は麻酔した方が良いかも?私途中迄笑痛くても笑😆最後まででも。今日検査できたのは奇跡的。です。🙏予約取れないらしいので。ありがとうございます😊😭先生&看護師さん。🙏
画像3 今日はあまり撮ってません実はビオリス様に元写真コピーしていたのですが。目標達成したので。好きな植物ありの夕焼けです。
画像4 夕暮れの一枚前の家の付近で買い物帰りかな?公園があってすごい広く空見えていたので。。
画像5 こっち向いてまあず。目がクリクリだね。息子にメールするのに大アップ。昨夜今横向き寝てます。😆

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^