1月20日散歩お昼の写真を、夕方行って帰ると犬シャンプー予定。来週寒いので今週明日カット予約取れたので。汐見の丘が寂しいことになるんだろうなな。週末頑張りましょ🙏🐶も。

画像1 昨日あった草むらがもう整地されて、端っこに草や木が追いやられて?んん此処も?宅地になるの?皆同じ気持ち少し位木や草があっても良いのにね。人がする事はかなり自然の道理には叶わない。そしてこんなに沢山戸建が売れるのかな?と、住宅が溢れて人口が少なくなるのにそんな不安すら🫤持っちゃいけないんだろかな?あっちの山見えなくなるのかな?海も。。んん。
画像2 この汐見見える所と見えない所があるのはきっと沢山立つ建物のせいなのかも。人が作ってここまで暮らせるなんてすごい事なんだけど自然ももっと共存出来ないかなとふと思う。
画像3 太陽だけは遠くから毎日地球を照らしてくれてるので、地球は🌏とても青く綺麗な星だっていう事なのにな。。
画像4 いつの日も日が立つと時が経つと風景は変わるのですがね。夕景やら何やら。少しずつ違う毎日ですが。。
画像5 さてとワンコは知らないが、明日カットお願いしたのでこれから犬シャンプー😅オカン頑張ります。老犬なのでね。できるとこはする。乾かすのが大変。夕方散歩して帰ってします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^