今私が居る場所はかなり高い位置だから写真沢山撮らないとね。雲の高さとあまり変わらない飛行機も大きく見えてる。おーいあっちの山見えるかな?今日8500回スキをしました!いただきました🙏これからもスキ💕します。🙇‍♂️よろしく🐶もよろしく。

画像1 今日は随分涼しくなったお昼雨が降りましたからね。まだ階段濡れているけど散歩に出たワンコとオカンには青空と雨上がりの雲達どっさりと日の当たる雲の白いところや光と雲の間に山と町がおじさんに良い写真撮れた?ここは天空ですよ。毎日撮りますよ。藁🙏ありがとうございます。#空の雲の色があまりにも✨✨色めいてきれいだ#秋だからやってみた
画像2 ここから見える遠くの山で、そんなに遠くないんです。きっと、向こう側の大きな商業施設もバスに乗ったら🚌直ぐに行けるんですよ。もう少し手前のね。#竹田城思わせる風景なのかも?
画像3 夕方5時前の雨上がりの夕空不思議な雲の色です。#空が好き
画像4 8500回スキをさせていただきました。🙏何時もの方達は新しく見かける方達にスキさせていただきます。🙇‍♂️これで一年は経ってるのに、文が上手くないかも?🙏ぼちぼちしています。#8500回のスキをしました。#沢山のスキをさせていただきありがとうございます。#応援しています。
画像5 まあずくんはクンクン注意報が出ており、散歩後もずっとクンクン泣いてたりしまして流石にオカンも?何ごはんたべたし。?何をクンクンと、一瞬布団巻いてしまい可愛い写真撮って🙏🐶#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^