12月7日は亥の日で、コタツをするのに良い日らしいです。火の用心みたいな感じみたいです。それとコタツしたら本当暖かいです。迷ってましたがやはりコタツ暖かいです。🐶?どうかな?🐶カット少ししても?わかりません。😛🙏毎日一緒にいられる🐶との日大切にしたいです。😊

画像1 12月7日青空と白い雲空を撮るのにあちこち電線など多いですから、割と場所限られてますね。今日は亥の日。こたつ開き?こたつ始めるのに良い日みたいで我が家もこたつ布団かけましたよ。^_^
画像2 公園まで行かないと電線やらで、空の雲が綺麗に撮れなかったりしますね。住宅街なので。空が抜けていると青空や木や白い雲が綺麗に撮れます。
画像3 紅葉の紅葉の葉と太陽に透けて紅葉が綺麗でしたが。眩しくて、ちらりしか、葉っぱ映らず。抱っこ写真🍁大変です。
画像4 お昼2時ごろ暖かい時に長い散歩に出ましたね。本当あまり歩かないのに、上の写真空の写真撮るのに🐶一緒に近く散歩してます。抱っこ多めで。。毎日まあず君といる事が大切な毎日になってますり薬の用意やらなんやら忙しいですが。😊
画像5 まあず君また数ミリか?オカンがヒゲをカットしたりしてます。んん?あまりわからん。ボサオなので。相当切らないとわからない。😅
画像6 今日はこたつをしました。うちのはヒーター外してますから、下のホットカーペットの熱を、こたつ布団でな形です。考えたのですが。やはりこたつは経済的です。足が暖かい。こたつするのに良い日があるそうで。亥の日🐗は火の用心て事で昔からこたつ開きをしたそうです。今日も亥の日でこたつしました。🙏

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^