12月20日今日の綺麗な夕焼けから始まります。今週初めから寒いですね。私も犬も寒いの苦手です。エアコンリモコンの電池を変えたら少しリモコンしっかりした感じ。電気は来たけど手が届かないかもね。🤭息子に頼むことになるかな?もう一度チャレンジしてみよ。夕焼け今日はおでんもどきです。🍢大好き❤️

画像1 夕焼けを切り抜き撮りですね。やっぱ空は広いそして果てしない毎日違い照らしてくれてる寒いけど綺麗な夕焼け🌆
画像2 こんな夕焼けのワンシーン。。いきなり冬の気温に、私も犬もオドオドです。
画像3 壮大な夕焼け見れて今日ラッキー。こんな寒い時にたまに話しかけられて、外で数分より長くなり帰りたい。🤭なんて寒いから、嫌ですよね。家に入りたいて。数回言ったのに、ずっと話かけられて😅困った今週の初めの寒い夕方でした。帰って温まるともう外真っ暗。🙏🐶て思ったなり。
画像4 すごい綺麗な夕焼け。。😅まあね。電柱堂々真ん中です。🙏
画像5 散歩帰りのワンコ寒かったのでやっぱ不機嫌ですね。だって空は綺麗だったのは、🐶には関係無いらしい。🙏
画像6 鳥大根しようかと思ってたら、厚揚げが切れてて、ある物ちくわ入れよ。こんにゃくも、じゃがいもも、卵入れたらすっかりおでんだ。卵明日入れます。久しぶりおでんまた煮込み中です。髪のマニキュアしながら煮込んでました寝。🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^