4月25日🐶お留守番🙏謎に地元に用事で🙏青い空を見ると友達の言葉思い出す「海があるから空青いんだよ。山しかない街は空の色が少し薄いかも?」て言ってた。ガラス越しなので少し一枚目暗いです。🙏

画像1 なんで綺麗に見えてるじゃないか。思わずパチリ。いいねここ。あちこちから撮るけどここいいね。ちょっと久しぶりポートタワー見たわ。🙏観光地じゃなくて地元で、今違うけど。やっぱいい。ごちゃごちゃしてるのがまたいいだってめっちゃ路地裏知ってるから。子供の頃から高架下に父親の作る上着ジャケットの裏に名前を縦にネーム入れに来てたし帰り糸を買って帰ったり、私の目が確かだと父が言うので、違う釜だと糸の色が違うの、3件位探したりしてたなあ。色大切だからね。🙏
画像2 木漏れ日が眩し過ぎて、太陽も撮ったが。今日はこちらを。。🤭
画像3 ファッションチェックしてきたな。何をしにきたの?用事よ。済まないけど。自分を癒しにウロウロしてきた。🤭はあ。でも。シンプルやね。🤭
画像4 オカンは謎やね。用事で出掛けてましたわ。久しぶりて。。もうこの辺り三宮の裏道クラスにわかるので😝懐かしい最近来てないもんね。はあ。なんでもあるて思った🤭
画像5 まあず君お天気良かったので少し歩いてましたね。天気良いと気分良いものね。😝ちゃんとこの後できたし🤭偉い👏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^