今日はハロから始まります。6月23日ハロ写りやすい天気でしたね。朝から雨上がりな少し曇りお昼過ぎ暑くなり体調気をつけて下さい。犬も疲れ気味、おかんも貴方も気をつけて下さいね。🙏🐶

画像1 ハロです。お昼です。14時過ぎに買い物出てすぐ、実際その場で見えません。帰って数枚ハロかな?て所で撮りますが。今日同じ場所で二枚のみ。ハロぽい薄曇りの天気でした。朝は雨上がりみたいな天気でしたから。体調気をつけて
画像2 うっすらハロです。しっかりハロは一枚目でした。薄い曇りでしたからね。ミルキーアクアマリンな空ですが。何も映らないとデータアップ出来なくて。と前もあってひかりとか?写ってるの撮ってます。
画像3 汐見の場所です。よくわかりやすいのが、海のとこに船が大きな船がいるんで海だとわかります。左側です。
画像4 ネズミモチ緑の丸を要注意して見てました。この前のトキワサンザシがこんな感じだぅたので。アップで、パチリん?なんかいる?バッタだ。上に蝶々もいたのに何故にバッタ🙏虫ダメな人ごめんね。ちっさいネズミモチも花咲いて来ました。。。😆
画像5 すごいかっこで寝ている。まあず君です。目の周りを拭く液体来たけど、まだふかせてくれてません。😆それより目薬からやね。この体型😆なんでやろ?バナナに変わってます。ワンコ服。🍌

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^