今日は、11月15日丁度月の真ん中になりましたね。空が本当寒くなってきました。紅葉も彼方此方見頃だそうそして、全投稿あわせて400投稿出来ました🙏ありがとうございます🙇‍♂️嬉しいしてれ臭い^_^🐶以外と起きてると元気😝

画像1 今日の夕空はほんのり雲がピンクです。5時前後かな?結構暮れるのがはやいので最近そして青空も抜けてます。抜けていると寒い感じしますね。実際少しずつ寒いです。毛布厚めを出してます。🙏#雲が近くに見える夕空
画像2 ありがとうございます😭400も投稿したそうです。いやはやいかな?マイペースなので。ぼちぼちです。写真に救われてます。良い写真撮りたいです。🙏ありがとうございます。#400回投稿されてますのバッチ
画像3 雲が可愛いので雲だけ写真です。夕暮れのピンクの雲と少し青空がぬけている寒くなりかけの秋の空#秋の終わりのゆうそら
画像4 実はここは、急な坂道の上の方なのです。が、ワンコ行く気満々オカンは足が進まない😅#ペットとの暮らし
画像5 お家ご飯は鳥焼いてます。😝犬大好き鳥焼きです。鶏モモ少しと、プチ手羽をバター醤油味塩胡椒で。🙏もうご飯美味しい🙏🐶も。#おうちごはん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

#ペットとの暮らし

18,657件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^