雨です。これからはワンコ特集もします。これは7歳から8歳のまあず犬寿命短いな。人が長すぎるのかも?雨多く降りませんように。🙏🐶ぼちぼち出して行きます。初めての犬親ですが、犬助けられて生きてた気持ちしますから。🙏🐶

画像1 ちゃんとお手なのにカメラ目線してたね。昔たまたまかな?まあず可愛もう一度初めから親やり直したい気分。何で心臓悪くなったんかな?て反省しかないな。でも頑張って来たね。犬初めて飼う私には覚悟が出来ないまだ今も。何で人は長いのに犬これだけしか生きれないのか?と悔やむ。。🙏
画像2 真っ黒なワンコ白いとこあるけどほとんど黒夏は暑くて可哀想。でもとっても可愛優しい。人懐こい犬です。
画像3 このおては神ポーズほんとかわいいて言葉を何回浴びたかな?うちの王子🐶すっかり疲れるな。
画像4 おいマアズ。。元気出せよ。オカンは寂しいぞ。急に弱くなるな。悲しくなる。目は見えにくいかも知らんし。年がいって歩きにくいかもしれん。オカンもしんどいぞ。頑張れ。ぼちぼちでいいから。もう少し。ずっとそばにいてほしいわな。😝🙏
画像5 まあずくーん。まだまだがんばろな。もし、先にじいちゃんところ行ったら、帰って又新しく生まれてわかるように。オカンの所に来てよ。😆🐶まだかえるかな😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#ペットとの暮らし

18,218件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^